脚着衣画像掲示板 Ver.6

脚着衣画像掲示板 Ver.6

245148
・管理人(gauze)主催の脚着衣の画像掲示板です。
・メインはソックス着用ですが、パンスト、タイツ、ブーツ等も大歓迎です。(管理人は基本的に長めの物が好きです。)
・性別(男性、女性、女装、ニューハーフ、おなべ)は問いません。(ちなみに管理人はオトコです。)
・投稿は投稿者自身の撮影画像に限ります。
あまりに主旨に合わない場合は管理人の判断で削除を行います。 (ソックスの長さに関しては、いきなりの削除はしないつもりです。)
・拾い画などの投稿は禁止とし、管理人の判断で削除を行います。ただし管理人(gauze)の過去画像に限り、この板限定で再貼り投稿をOKとします。
・中傷、好みの押しつけ等のコメント、画像は管理人判断で予告無く削除します。ひどい場合はページ自体の閉鎖を行います。
  ・このページの画像の他サイトへの流用は禁止します。
・エッチっぽい画像もOK(モロは禁止)としてますので、18歳未満の方は閲覧しないようにして下さい。投稿も禁止です。
・連貼りは可とします。ぜひ盛り上げて下さい。
・この掲示板でのコメント等によるご自身の行動は自己責任でお願いします。当掲示板関係者は一切の責任を負いませんのでご了承を。
・板違いと思われる投稿も管理人の許可があればOKとします。管理人までメールで確認を行ってから投稿して下さい。
※あまりに大きく趣旨に反する物は管理人判断で不許可とします。

・規約の見直しを行う場合があるので、定期的にお読み下さい。

<リンク>
・ハイソックス病棟・・・http://kneesocks.oops.jp/framehaiso.html
・puppy's foot・・・http://puppysfoot.h.fc2.com/
・ミニスカ女装の掲示板・・・http://bellayuhara.bbs.fc2.com/
・妖艶なる吸血・・・http://aoi18.blog37.fc2.com/
・スクハイ君のブログ・・・http://blogs.yahoo.co.jp/tukijitaku

<管理人メールアドレス>
gauzehiso3@yahoo.co.jp

ジオターゲティング
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

クロプトパンツ - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:39:14

gauze画像の中でも
野外では珍しいクロプトパンツです。

Re: クロプトパンツ - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:40:30

このパンツってやっぱりレディースファッション?

Re: クロプトパンツ - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:41:21

それも熟年系ですかね?

Re: クロプトパンツ - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:42:06

きっと捲り上げのリクがあると予想して。

Re: クロプトパンツ - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:43:14

パンツの中にこっそりハイソックス履いている人って
結構多いのでしょうね。

Re: クロプトパンツ - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:44:10

逆にスニソとか見えると萎えます。
夏でもハイソックス履きましょう。

柄パンツとハイソックス - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:17:52

gauzeには珍しい柄物のショートパンツを買ってみました。

Re: 柄パンツとハイソックス - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:20:16

デニムや黒系の地味な物しか持っていない事に気が付き、
試着したら丁度良いサイズだったので思わず買ってしまいました。

Re: 柄パンツとハイソックス - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:21:17

ショートパンツと言うよりハーフパンツに近いので
ニーソは合わないかも。

Re: 柄パンツとハイソックス - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:22:14

タイツなら似合うかな?
何色が合うと思いますか?

Re: 柄パンツとハイソックス - gauze (?)

2017/05/28 (Sun) 19:23:28

う~ん、最近服買い過ぎです。
反省。

三つ折り - gauze (?)

2017/03/18 (Sat) 00:35:53

三つ折りの期待が高まっているようなので
gauzeの画像で宜しければ。

Re: 三つ折り - yuky (?)

2017/03/30 (Thu) 22:11:18

eastboyさま
三つ折って好きだけど、あまり撮ってない事に今頃気づきました。
三つ折だけど、二折で撮ってみます。
ASTUGIの三つ折専用ソックス。
未だに買えてません。どこにも売ってないんですよ。

0021

Re: 三つ折り - gauze (?)

2017/03/31 (Fri) 18:20:01

eastboyさん。
褒めすぎですよ。でもうれしい。
また逝けるような画像用意しますね。(笑)

Re: Re: 三つ折り - Rちゃん (?)

2017/04/17 (Mon) 23:24:57

オナニーしたい(^_^;)

Re: Re: Re: 三つ折り - Rちゃん (?)

2017/04/17 (Mon) 23:34:21

例えば、こういう靴下穿いて

Re: 三つ折り - gauze (?)

2017/04/23 (Sun) 18:24:27

Rちゃんさん。

こういった物をご希望ですか?

Re: Re: 三つ折り - Rちゃん (?)

2017/04/28 (Fri) 01:21:58

はい。カワイイ

Re: Re: 三つ折り - Rちゃん (?)

2017/05/01 (Mon) 23:59:50

gauzeさん

その手のソックス、何足持ってますか?

Re: 三つ折り - gauze (?)

2017/05/02 (Tue) 21:39:51

Rちゃんさん。

正確に数えた事がないので即答出来なくてごめんなさい。
ショートソックスも何足か持ってます。
ただgauzeの場合はショートソックスはカバコで履くのが条件なので
ベージュ脚でも殆どがストかタイツカバコで履いてます。

長いソックスメインのこの掲示板でも許される理由はカバコだからです。
わぁ、政治家の答弁みたいだ。(笑)
でも実際履く事は少ないです。

Re: 三つ折り - ユウ (?)

2017/05/27 (Sat) 01:58:40

最近はくるぶし丈のズボンに、三つ折りソックスを楽しんでます。

Re: 三つ折り - gauze (?)

2017/05/27 (Sat) 09:07:48

またお勧めコーデがありましたら教えて下さい。
ユウさんの三つ折り画像も拝見したいです。

アツギの三つ折り - Rちゃん (?)

2017/05/26 (Fri) 00:41:01

gauzeさま、これですね。

Re: Re: アツギの三つ折り - Rちゃん (?)

2017/05/26 (Fri) 00:59:15

ちなみに、僕は楽天市場の『愛知インナーハウス』で買いました。

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:30:59

これですね。

9739

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:32:25

ポイントが失効しそうだったのでネットで買いましたが・・・。

9741

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:34:22

gauzeさまが「ドン☆ホーテ」で売っているとの情報で、
普通の「ドンキ☆ーテ」で探してみたけど見つからず。

9742

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:36:25

ネット注文後の翌日に「MEGAド☆キホーテ」に行くと・・・。
売ってました。

9743

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:37:45

さすがに黒は売ってませんでしたけど。

9744

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:39:16

ポイントは白のセーラースカーフを買えばよかったと後悔。。

9746

Re: アツギの三つ折り - yuky (?)

2017/05/26 (Fri) 05:40:54

セーラー服に三つ折は合いますね。

9752

Re: Re: アツギの三つ折り - Rちゃん (?)

2017/05/26 (Fri) 20:54:46

yukyさま、それです。
お似合いですね

Re: アツギの三つ折り - gauze (?)

2017/05/27 (Sat) 08:58:26

Rちゃんさん。
すっごく可愛い三つ折り画像です。
斜めなど角度を変えて見たいみたいです。
あと足元画像を取るなら足裏入れないと怒られちゃいますよ。(笑)

yukyさん、手に入ったのですね。
探していたソックスが手に入った瞬間ってゾクゾクしますよね。
gauzeも、もう1足買ってみようかな。
あのゾクゾク感を味わう為に。(笑)

お揃いのソックス履くのって良いですよね。
アツギの三つ折りお持ちの方、ぜひ参加を希望します。

パンツ裾からの絶対領域 - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 00:03:18

パンツ裾からの絶対領域画像を探してみました。
まずは領域無しから。

Re: パンツ裾からの絶対領域 - yuky (?)

2017/05/07 (Sun) 04:28:03

白ハイソでパンツスーツはありえないと。

7249

Re: パンツ裾からの絶対領域 - yuky (?)

2017/05/07 (Sun) 04:30:08

こんあOLは、いませんね。

7251

Re: パンツ裾からの絶対領域 - yuky (?)

2017/05/07 (Sun) 04:31:29

パンツスーツを上げたら、三つ折だったソックス。

7253

Re: パンツ裾からの絶対領域 - yuky (?)

2017/05/07 (Sun) 04:32:30

絶対にありえませんよね。

7254

Re: パンツ裾からの絶対領域 - yuky (?)

2017/05/07 (Sun) 04:34:30

パンツスーツにエナメルハイヒールで白ハイソ。
普通に履いてても、何か異様ですね。

7247

Re: パンツ裾からの絶対領域 - yuky (?)

2017/05/07 (Sun) 04:36:32

パンツスーツを上げたら。
片方ハイソ、片方三つ折とか・・・。

7261

Re: パンツ裾からの絶対領域 - 四十路 (?)

2017/05/07 (Sun) 08:40:39

gauzeさん
早速ありがとうございます
もう、堪りません!
続編を期待します!

yukyさんもいいですね
絶対あり得ないコーデを見られるのが
この掲示板の魅力だと私は思います

Re: パンツ裾からの絶対領域 - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:22:21

yukyさん。
カジュアル系なら
9部丈ぐらいのパンツに白ソックスを合わせる人を
チラホラ見かけるのではないでしょうか?
アンクルパンツでしたっけ?
ユニクロでCMやってました。
さすがにスクハイは無いでしょうけど、こっそり履いて欲しいです。

四十路さん。
四十路さんなら気に入って頂けると思ってました。(笑)
また用意出来たら貼りますね。

Re: Re: パンツ裾からの絶対領域 - Rちゃん (?)

2017/05/25 (Thu) 12:29:58

裾を上げたら、三つ折りソックスだった。僕は、嬉しいです。スカートの三つ折りもいいですけどパンツの三つ、嬉しいですね。up希望します

Re: パンツ裾からの絶対領域 - gauze (?)

2017/05/27 (Sat) 08:53:09

今度gauzeもパンツ下の三つ折りソックスコーデを
模索してみますね。

ガウチョdeボーダー - yuky (?)

2017/05/24 (Wed) 21:16:04

さりげなく見えるのがいいのでしょうか?

9823

Re: ガウチョdeボーダー - yuky (?)

2017/05/24 (Wed) 21:17:18

ガウチョでこんなボーダーのハイソなんて。

9824

Re: ガウチョdeボーダー - yuky (?)

2017/05/24 (Wed) 21:18:23

見えないオシャレは大事ですね。

9825

Re: ガウチョdeボーダー - yuky (?)

2017/05/24 (Wed) 21:19:50

真っ赤なパンプス+ガウチョだけど。
ガウチョの下にはボーダーニーソ。

9826

Re: ガウチョdeボーダー - gauze (?)

2017/05/24 (Wed) 23:55:22

yukyさん。

『見えないオシャレは大事』、同感です。
お洒落な靴やブーツを脱いだ時にキャラ物のスニソや
穴の開いたソックスが現れた時の脱力感は半端ないですからね。(笑)

ボーダーのニーソって見なくなりましたね。
最近見かけるとついつい追いかけてしまいます。
ちなみにgauzeのお勧めは赤黒ボーダー。
脚細、足長効果が抜群です。

以前この柄はロック系コーデの定番でした。
最近履いてないなぁ~。
ロック系コーデで撮影したくなりました。

いいな - ふともも (?)

2017/04/26 (Wed) 23:13:42

みなさん色んな種類持ってていいな

Re: いいな - ふともも (?)

2017/04/26 (Wed) 23:32:14

そのときは、ショートパンツではなく
ミニスカートでした

Re: いいな - ふともも (?)

2017/04/26 (Wed) 23:35:24

久しぶりに姉のニーソックス姿と
太ももが見れて嬉しかったです

Re: いいな - ふともも (?)

2017/04/26 (Wed) 23:37:46

僕がショートパンツとかニーソックス好きになった
きっかけは、昔姉が履いてるのを見てたからです。

Re: いいな - ふともも (?)

2017/04/26 (Wed) 23:44:57

その頃は、毎日のようにショートパンツ
ニーソックス姿を見てました。
いいなと思いながら借りて履いてました。
今は、姉が結婚して僕は一人暮らし。
姉のそんな姿見れなくなったけど
毎日ショートパンツにニーソックス履いてます

Re: いいな - gauze (?)

2017/05/02 (Tue) 21:31:15

ふとももさんのコレクションも種類豊富だと思いますよ。
ソックス好きの身内の方がいると、
毎日が楽しみですね。
前半のラメニーソ、gauzeも大好きです。

GWはニーソとショートパンツでお過ごしですか?

Re: いいな - pon (?)

2017/05/02 (Tue) 21:57:28

オナ禁してた甲斐があった。
ツルツルすべすべ太ももの
1枚目で即射精。
4枚目の太ももで素股してもらう妄想で
射精。
最後のミニスカ絶対領域で
射精。
まだまだ抜けます
追加希望!
ふとももちゃんのパンツ姿みたい!

Re: いいな - pon (?)

2017/05/13 (Sat) 09:14:52

ふとももちゃんの1枚目で
射精して、ふとももちゃんの太ももに
画面越しに精液付いてるよ
早く、パンツ姿にニーハイ履いて
ツルツルすべすべぷりんぷりん太もも
見せて!
ふとももちゃんの太もも貸して欲しい
画像だけでは、蛇の生殺しだよ
4枚目の太ももで今から射精します

Re: いいな - pon (?)

2017/05/22 (Mon) 01:58:59

あとは、ふとももちゃんだな
パンツ姿と、魚肉ソーセージ挟みも
やってもらおうか。
ふとももちゃんのすべすべぷりんぷりん太ももで
射精しっぱなしです。
早く見たい。

Re: いいな - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:16:34

リクして頂くのは結構ですけど
人それぞれ好みや事情もありますので
リクも適度な感じでお願いします。

ソーセージ挟み、撮ってて楽しい(笑)ので
gauzeが引き継ぎます。

Re: いいな - pon (?)

2017/05/24 (Wed) 00:21:24

ふとももちゃんは絶対かわいいパンツ穿いてる!
違う所で言ってたもん。お姉ちゃんのパンツも穿いてるって。
ちっちゃいパンツにツルツルすべすべ太ももとニーハイ姿を
想像してたら、射精してしまう。

ボーダーニーソ - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:17:29

ニーソを変えてみました。

Re: ボーダーニーソ - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:18:16

でソーセージ挟みです。(笑)

Re: ボーダーニーソ - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:20:22

ponさんはいろいろアイデアをお持ちの様ですね。
次はどんな感じにしましょう?
でもソックスを汚すようなリクはご勘弁を。
gauzeの宝物なので。

Re: ボーダーニーソ - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:21:40

画面越しなら汚して良いですよ。
でもスマホにかけて壊さない様にして下さい。

Re: ボーダーニーソ - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:23:03

次はニーソの中にでも入れましょうか。
でもまたソーセージまた買って来なくちゃ。
今度はもっと太いのが良いですか?

Re: ボーダーニーソ - pon (?)

2017/05/24 (Wed) 00:12:52

gauzeさんの太もも、ニーハイを
精液、唾液まみれにしたい。

黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:39:37

ライン入り黒ニーソで撮ってみました。

Re: 黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:41:58

で、お待たせしました。
魚肉ソーセージの登場です。

Re: 黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:43:37

ぎゅっと挟むというのはこんな感じ?

Re: 黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:45:23

すみません。
クロス脚は撮り忘れました。

Re: 黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:46:55

リクして頂けるならなんでもやります。(笑)
ウソです。
練乳はお許しを。
どうせならかけて貰った方が良いかも。

Re: 黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:48:28

ちなみにソーセージはこの撮影の後
美味しく頂きました。
皮を剥いて、お口に入れて、美味しくね。(笑)

Re: 黒ニーソ - pon (?)

2017/05/22 (Mon) 01:53:56

たまらん
gauzeさんが俺に犯されてるの
想像して画像見てる。
嫌がるgauzeさんを背後からちんこ
挿入して、ツルツル太ももを撫で回される姿をね
3枚目、4枚目で射精しっぱなしです。
次のリクは、超ミニのショーパンで太ももの付け根
から挿入されてるの見たい。
gauzeさんの太もも貸して欲しい
練乳じゃなく本物の精液かけてあげる

Re: 黒ニーソ - gauze (?)

2017/05/22 (Mon) 16:35:36

gauzeが持っている一番の超ミニショーパンはこれになります。
このパンツで宜しいですか?
ソックスも好み教えて頂けたら揃えてみます。
過去のgauze画像ならこの板に限り貼って頂いて構いませんよ。

Re: 黒ニーソ - pon (?)

2017/05/24 (Wed) 00:11:15

うはぁ~エロエロ太もも
太ももの付け根に魚肉ソーセージ挟んで!
ニーハイを太ももの半分位まで伸ばして
ニーハイの中に魚肉ソーセージ突っ込んで!
柔らかい内腿を撫で回して、鷲掴みして!
そして、俺が舐め回して内腿に唾液がべっとり
付いたような水みたいの付けて!
gauzeさんの太もも犯したい。
撮影中に乱入して強引に犯したいよ

チェックのパンツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:13:39

古着屋さんで見つけたチェックのスカート風パンツです。

Re: チェックのパンツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:14:43

中がこんな感じで見せパンツになってます。
エロくて一目惚れ買いしました。

Re: チェックのパンツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:15:36

黒ナイロンハイソックスと合わせてみました。

Re: チェックのパンツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:16:28

ちなみにサンダルも新調した物。
しまむらで買いました。

Re: チェックのパンツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:17:08

サンダルなので本当なら素足で履くのが正解?

Re: チェックのパンツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:17:52

でもgauzeは素足で履くなんてありえないです。

Re: チェックのパンツ - セイジ (男性)

2017/05/21 (Sun) 21:45:47

オープントゥのサンダル、素敵すぎます。
これからもいろんなストッキング、タイツ、ソックスと
あわせてみてください。
つま先好きより。

ナイロンハイソ - 匿名 (?)

2017/05/16 (Tue) 23:41:43


 中々良いですねー でもそろそろ暑くないですか?

良かったら黒ハイソの三つ折りも見たいですが駄目ですかね

Re: ナイロンハイソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:27:02

撮ってみましたけど、
これは最初で最後かも。

Re: ナイロンハイソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:28:16

理由は・・・、
最近のJKの足首履きがあまり好きではないのです。
ごめんなさい。

Re: ナイロンハイソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:29:07

白の三つ折りは好きなのですが
黒だと見分けが付き辛いので。

Re: ナイロンハイソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:30:43

ちなみのナイロンだと弛んでしまって形が綺麗に整わないと思います。

Re: ナイロンハイソ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:31:37

やっぱりこの掲示板なら
こちらの方が良いのではないでしょうか?

野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:17:16

黒タイツで野外撮りしてみました。

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:18:03

この日は暑かったけど気持ち良かったです。

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:18:57

太もも露出って気持良いです。
タイツ越しでも。

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:20:11

100デニール以上の黒タイツで真昼の野外撮影は
初めてかもしれない。

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:21:09

こんなタイツ脚でお外で一日過ごしたいです。

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:21:56

暑い時期こそ厚手のタイツ履いて欲しいです。

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:23:31

お外で撮影会してみたい。
憧れます。

Re: 野外で黒タイツ - yuky (?)

2017/05/19 (Fri) 04:51:48

お外deはいいですね。
暑いから汗かいて、風が吹くと涼しいかもしれませんね。


6696

Re: 野外で黒タイツ - gauze (?)

2017/05/21 (Sun) 18:04:03

意外と汗を拭くんだタイツやストッキングって風が当たると涼しいですよね。
香りが籠りそうですが、
その香りに興奮される方を幸せにも出来ますし。(笑)

スクールハイソックス - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 22:57:28

久しぶりのスクハイです。

Re: スクールハイソックス - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 22:58:33

gauzeの周りでも急激に見なくなりつつある白のスクールハイソックス。
戻って来ておくれ。

Re: スクールハイソックス - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:02:10

でも犯罪はいけません。
ニュースサイト見てたらハイソ好きの方が
『くるぶしソックス履いたら○〇す』と脅迫で捕まったみたい。
この掲示板の利用者でない事を祈るばかりです。

Re: スクールハイソックス - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:03:40

見たくない物には目をつぶりましょう。

Re: スクールハイソックス - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:05:33

この板がハイソ好きの方の安らぎになれば何よりです。
ちょっと社会的な事書き過ぎかな。

Re: スクールハイソックス - gauze (?)

2017/05/18 (Thu) 23:38:08

上記のニュース、『素足が好きだったから』というサイトもありました。
よくわかんないです。

Re: スクールハイソックス - yuky (?)

2017/05/19 (Fri) 04:53:48

たまに白スクハイもいいですね。
この前も安かったので、買っちゃったという。

9791

Re: スクールハイソックス - eastboy (?)

2017/05/20 (Sat) 04:26:17

ご無沙汰してます。ちょっと余所に行ってたもので(;^_^A
gauzeさまの白ハイソとローファー姿を見るだけで、癒されますし、4枚目で逝ってしまいました。
yuky さまは、gauzeさまとは違う白ハイソ、肌触りも良さそうです。太ももをプリスカで隠すことなくエロい脚を披露していただいて感謝です

黒ナイロンハイソックス - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:53:57

黒も貼っておきましょう。

Re: 黒ナイロンハイソックス - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 12:53:02

少しはメロメロになりましたでしょうか?

Re: 黒ナイロンハイソックス - Nissy (男性)

2017/05/14 (Sun) 12:59:57

gauzeさん>嬉しいです。

後は「待ち合わせ場所で待っている時の脚の仕草」もやられますので見たいです。

お願いです。

Re: 黒ナイロンハイソックス - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 13:08:52

「待ち合わせ場所で待っている時の脚の仕草」って
こんな感じ?

Re: 黒ナイロンハイソックス - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 13:09:53

ご要望の写真、
黒なら大抵見つかりますね。(笑)

Re: 黒ナイロンハイソックス - Nissy (男性)

2017/05/14 (Sun) 13:13:19

もうヤバいほど嬉しいです。

後は待ち合わせで脚を交差してみたり、甘えるような仕草も欲しいです。

Re: 黒ナイロンハイソックス - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 18:42:24

Nissyさん。
甘える仕草の写真が見つからなかったので
ベットで甘える前の写真です。(笑)

Re: 黒ナイロンハイソックス - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 18:44:23

一応脚交差。(笑)
やっぱり隣に甘えれる人がいてくれないと
それっぽいのは撮れないですね。

gauzeもハイソ脚に甘えられたいし、甘えたい。

Re: 黒ナイロンハイソックス - Nissy (男性)

2017/05/14 (Sun) 23:48:00

本当にgauzeさんのような素敵な脚でハイソックス姿で甘えられたい。

つらい時に本当に嬉しいです。

Re: 黒ナイロンハイソックス - 匿名 (?)

2017/05/17 (Wed) 22:24:52

 ナイロンハイソの三つ折りはダメですか?

Re: 黒ナイロンハイソックス - パパ (?)

2017/05/18 (Thu) 22:17:57

gauzeさんセクシーハイソ脚ですよ。
ふくらはぎ触りたい香をかぎたい。。
ハイソパンプスの中に鼻を突っ込みたい。。

ベージュナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:07:12

ベージュのナイハイです。

Re: ベージュナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:08:13

お膝出してこのナイハイはあまり一般的なコーデではないかもしれませんね。

Re: ベージュナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:08:48

個人的には好きなのですが。

Re: ベージュナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:10:51

昨日、ショート丈のナイロンソックスを履いている人を偶然見かけました。
珍しいなと思ったら、アジア系の外国の女性でした。
日本人は目立たなく履くのが一般的?

Re: ベージュナイハイ - パパ (?)

2017/05/14 (Sun) 17:47:36

伸びるベージュナイハイ興奮します。
gauzeさんのそのベージュハイソ嗅ぎながら
思い切り射精したいです。

Re: ベージュナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 18:36:15

ストッキングやタイツとは別のエロさを感じます。
この気持ち、
パパさんは共感してくれると思ってました。

Re: ベージュナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 18:39:33

パパさん。
パートナーさんにベージュハイソ履いて頂いて撮影出来ませんか?
もちろんパパさんご自身で履いて頂いても結構ですけど。
二人で並んでだと最高です。
リクエストして良いですか?

Re: ベージュナイハイ - Nissy (男性)

2017/05/14 (Sun) 20:38:57

ベージュもかわいくてたまりません。

そんな人とデート出来たら嬉しいです。

もっと甘えて欲しい。

Re: ベージュナイハイ - パパ (?)

2017/05/14 (Sun) 22:44:36

最近はグレーハイソ画像ばかりですので
これから機会があればベージュハイソ脚
とって見ます。ナイロンハイソの季節になりましたね。

グレーナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:03:21

グレーのナイハイです。

Re: グレーナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:03:58

Nissyさん。

gauzeの写真で少しでも心が癒されるなら
いつでもリクエスト下さい。

Re: グレーナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:04:58

色なども指定して下さると
もっとご要望に近づけるかと思います。

Re: グレーナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:05:37

タイツ素材のナイハイ、gauzeも大好きです。

Re: グレーナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:06:36

今からの時期、長いパンツのインナーとして履く人もいるのでしょうね。

Re: Re: グレーナイハイ - Nissy (男性)

2017/05/14 (Sun) 01:36:11

gauzeさん>ありがとうございます。本当に嬉しいです。

白ナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:11:35

白のナイロンハイソックスです。

Re: 白ナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:12:28

定番ではありますが
これほど人に見せるのに勇気がいるソックスも少ないです。

Re: 白ナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:13:03

興奮度はピカイチです。

Re: 白ナイハイ - gauze (?)

2017/05/14 (Sun) 01:13:47

皆さんが思い浮かべる白ナイハイの魅力を教えて下さい。

ご無沙汰しております。 - Nissy (男性)

2017/05/13 (Sat) 21:25:53

この数年間で色々失う物や悲しい事があり、今も現在進行形です。

癒やされて元気付けられるような膝下丈のハイソックス(特にナイハイ系)の写真を貼って下さい。

真っ赤なスエード - yuky (?)

2017/05/08 (Mon) 22:03:06

コレもすっごく安く古着屋で売ってた真っ赤なパンプス。

6436

Re: 真っ赤なスエード - yuky (?)

2017/05/08 (Mon) 22:04:32

真っ赤でポインテッドトゥでしたので。

6439

Re: 真っ赤なスエード - yuky (?)

2017/05/08 (Mon) 22:06:34

情熱の赤
でsexyだったので。
ハイソにホットパンツに合うので。
買いました。

6442

Re: 真っ赤なスエード - yuky (?)

2017/05/08 (Mon) 22:08:39

たまには、
トンガリ爪先&ハイヒールパンプス。
で、ニーソ&ホットパンツ。
たまりませんね。

6440

Re: 真っ赤なスエード - yuky (?)

2017/05/08 (Mon) 22:10:57

最近は迷走中なので。
たまにはセクシーハイヒールもいいかなぁ。

6448

Re: 真っ赤なスエード - gauze (?)

2017/05/13 (Sat) 11:05:02

とんがりパンプス、脚を綺麗に見せるには必須アイテムですよね。
この赤パンプス素敵ですね。
いろいろコーデで見てみたいです。
リクして良いですか?
レギンスだったりクロプト系のパンツ、ガウチョで見てみたいです。
ソックスはベージュ系のストやタイツでも良いかも。
アンバランス系なら黒タイツに白のレースショートソックスとか。
yukyさんを着せ替え人形にさせて下さい。(笑)

アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:31:28

ベージュのア-ガイルニーソです。

Re: アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:32:02

ふともも強調で撮ってみました。

Re: アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:34:32

ソーセージは間に合いませんでした。(笑)
次回撮影では撮ってみたいです。

Re: アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:36:01

公園でこんなニーソを履いてるカップルを見かけると
うらやましくなります。

あなたは履く派?履かせる派?
gauzeはもちろん履く派です。(笑)

Re: アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:36:55

おまけ

撮影中の惨劇、ヒールサンダル壊れました。

Re: アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/07 (Sun) 11:38:04

これは修復不可能です。
お気に入りだったのに~。(泣)

Re: アーガイルニーソ - パパ (?)

2017/05/07 (Sun) 12:39:41

エロい脚ですね。
二ーソのふくらはぎに
あそこを擦りつけたい。。。
二ーソ脚クンクンしながら
思い切り射精したいです

Re: アーガイルニーソ - pon (?)

2017/05/07 (Sun) 17:57:13

1枚目、2枚目の体勢で、魚肉ソーセージを
ぎゅっと挟んだ画像よろしく
練乳を太ももに垂らしたやつも見たい。
太もも貸してくれたら、実物でやってあげたいです

Re: アーガイルニーソ - yuky (?)

2017/05/08 (Mon) 22:00:29

淡い色のアーガイルってステキですね。
あたしも探してみます。
ベージュのパンプスに合いそうですし。

9421

Re: アーガイルニーソ - gauze (?)

2017/05/13 (Sat) 10:57:13

yukyさん。
ぜひ探してみて下さい。

gauzeもソックスの大量買い物がしたいです。
10足ぐらいを一度に買って
新品のソックスを自宅で並べた時のドキドキ感を
また味わいたいです。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板